忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 16:38 】 |
1年で一番鬱になる日が誕生日って言う人ってなかなかいないよね。
タイトルのとおりです。
管理人の誕生日は本日2月14日です。
皆さんご存知のとおり、バレンタインデーです。

中二病全快だった去年は本ブログで散々愚痴っていましたが、
もう中二病からは卒業したので。
でも、これだけは言わせてもらいます。

なぜ2月14日生まれというだけで笑われたり哀れみの目で見られなきゃならないのか。

これが原因で1年で一番鬱になる日が存在してるんですよ。



同情できる人はコメントお願いします(笑)


拍手[0回]

PR
【2012/02/14 14:16 】 | 愚痴 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
チェーンメール
久しぶりに愚痴のカテゴリーを使わせていただきます。
別に愚痴るつもりありませんが。

まあ、友人からチェーンメールがまわってきまして、その内容が…

拍手[0回]

【2011/11/23 22:28 】 | 愚痴 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
広報だより
いやはや、久しぶりの更新になります。

これは愚痴のカテゴリーに入るのかな…。
今週の月曜日僕の学校の広報便りが発行されたのですが、
内容は運動会特集。
このブログにずっと執筆していませんでしたが、運動会の結果は完全なる不完全燃焼でした。
なぜかって?途中まで1位だったからですよ。
そして結果発表で大落胆しました。
順位はなんと4位。
何ですかこの中途半端な順位は?
どうせなら最下位になりたかったです…。
そして個人種目でも落胆しました…。
3年連続1位を狙った80m走ではなんと2位。
まわりは1位に見えたとか行ってますが、それ僕を落胆させる原因ですよ…。
今更、誤審だったのではって思ってしまっています。
これが誤審だったというのであれば、大問題ですよ!
なぜかって?もし僕が1位だったら同点で3位についていたからですよ…。
最初は2位でも仕方ないや、って思っていましたが、結果発表の後、自責の念ばかり募っていました…。

で、広報便りの話。
その惜しくも?2位だった80m走が広報便りに載っているのですが、採用されていたのが僕が写っている写真だったんですよ…。
あの時の悪夢を思い起こされたので最悪でした。
1年のときも80m走の部分でなぜか僕が写っている写真が採用されていましたが、このときは1位だったのでまだよかったです。
そしてなぜかその年の1位記録だった去年は採用されず、悪夢の今年のはなぜか採用…。
まあ、広報委員からすれば知ったこっちゃないって話ですが…。
広報便りに写っているハゲソンの頭が光っててめっちゃ吹いたwww1年の部員の移りが悪すぎてまるで腹黒い人間みたいだったwww 因みに、僕が所属している部の写りは悪すぎだったwww

拍手[0回]

【2011/07/31 23:41 】 | 愚痴 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
人権
今日の給食中のお話。
僕の班は給食を配る係りのなので、給食を配っていました。
その時、僕はとある人に「電車」と呼ばれました。
僕は電車ではないので、すぐに「僕は鉄道マニアであって電車ではない」
と言った所「黙れ電車」なんて言われました。
完全に僕を"人"じゃなくて"電車"扱いしてますね(怒)
僕は人間じゃなくてただの機械なんですね(激怒)
完全に僕の人権を否定しましたよね(超激怒)
お前みたいなやつに僕の人権を否定する権利は全くない!
というか、すべての人間は他人の人権を否定する権利はない!!!
分かったかぁ!僕を電車扱いするすべての同級生共!!!

拍手[0回]

【2011/05/27 17:39 】 | 愚痴 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ゴミのような運動会
本当に今年の運動会はゴミのようです。ムスカじゃないですが。
多分こんな糞な運動会になった原因は今の糞校長が原因だと思います。
リレーを選抜制にする、組体操の種目を減らす、ソーラン節を変える・・・。
何でこんな制度にしたんだよ。
今の校長になってから僕の通う中学校が駄目になっている。
今の校長はさっさと辞めろ。

拍手[0回]

【2011/05/19 15:54 】 | 愚痴 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ>>